ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

青山フラワーマーケットカフェ

e0145301_21125680.jpg

気忙しい師走。ジグソーパズルのようにスケジュールが組み合わさっていくと良いのですが、そうもいかず・・・せめてランチぐらいはゆっくりとりたいものです。

緑に囲まれた癒しいの空間。青山フラワーマーケットカフェ。表参道の青山フラワーマーケット本店の奥にあります。フラワーショップらしい、緑とお花に囲まれたカフェです。





e0145301_21154229.jpg

ランチのドリンクにはフレッシュハーブティを選びました。レモングラスの香りが優しく、2人分はゆうにありお得感もたっぷり!スタッフの方々も素敵で、癒された時間になりました。


この後は「21世紀は果物の時代」をテーマに「果物と健康のメディア懇談会」に参加。健康に良い果物・・・しかし健康に良いだけでは購買になかなか繋がらないのも現状です。どう摂取拡大の仕掛けをするか・・なんて話をしているうちに、午後からだと思っていた明日の研修会が午前中からだと気付く・・・やっぱり気忙しい・・・
みかんの眩しいオレンジ色とりんごの赤は、売場でも目を奪われますね。果物も積極的に摂取です。
[PR]
by megkitchen | 2011-12-02 21:30 | 外ごはん(その他) | Comments(0)
<< 福岡出張の足で・・ 伝統食育暦 >>