人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

recover

 recover_e0145301_8364659.jpg

ニューヨークからの嬉しい贈りもの、ドイツ"WELEDA"のアロマオイル。ちょっと遅れてbirthday presentが、タイミングよくフルマラソンを走った翌日に届いたので、脚のマッサージに使いました。外からも recover。

周りの意見と反し、自分でもびっくりするほどの回復力!タンパク質とカルシウムを中心に補給し、内面からのケア。ものすごーくお腹もすいて、食欲旺盛でしたが体重は増えず。お風呂上がりには、アロママッサージ。

おかげで2日後には、ゆっくり自転車で江の島まで行けるほどに・・・個人の感想ですが、ランとは違う筋肉を使う自転車は、筋肉が伸びる感じがして気持ちが良いのです。



 recover_e0145301_8444494.jpg

 recover_e0145301_845128.jpg

 recover_e0145301_8451528.jpg


地元の人が集まる、ゆったりするカフェ。メンタル面でも癒しでrecover。

ダレ?ダレ?フルマラソン後は暫く使いものにならないって言ったのは(笑)

心も体も栄養補給の大事さが良くわかりました。3日後には・・・普通の生活・・☆☆
ご飯と副菜と主菜に果物、乳製品。日頃のバランス良い食事のベースがあってこそ・・・

マラソン前後の食事レポートはまた後日!
by megkitchen | 2011-11-10 08:50 | 徒然
<< 地域活性の地産地消 テーブルコーディネート展 >>