人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

自転車で痩せる!?

自転車で痩せる!?_e0145301_7425699.jpg

昼間の太陽熱が夕方になってもまだコンクリートに残っている、ある夏の夕刻・・
都心での自転車セミナー。

『自転車で痩せますか?』
と聞かれたら。。。
「食事とのバランス」とこたえます。

自転車って"楽しいから"乗り続ける・・運動して、食事も美味しくバランス良く。
結果・・・気がついたら、痩せていた・・
痩せるのは自転車に乗る副産物ではないかと思います。
トレーニングメニューなんてなかなかこなせないですよね。





自転車で痩せる!?_e0145301_7433090.jpg

試乗会の機会があれば
「とにかく乗ればわかるから」と自信を持ってお薦めされた自転車に乗ってみてください。
これからの季節とっても気持ちよく走れると思います☆
痩せるため・・は長続きしないけれど、楽しいは長続きします

スポーツ自転車の乗り方、降り方。「初めて知りました」と言ってくださった女性。
「適正ポジションがわかったので、家の自転車のサドルなおしてみます」とお尻の痛みに耐えられず
自転車をやめていた女性。
スポーツ自転車・・今まで乗っていても、ちょっとしたポイントが伝わっていなかったりします。


是非"楽しみながら"乗り続けてください☆
左脳で考える自転車ではなく、右脳で感じる自転車♪♪季節を感じる事に敏感になると思います。

東京砂漠の夕暮れも綺麗でしたが、やっぱりこちらが好き。

自転車で痩せる!?_e0145301_7414178.jpg

by megkitchen | 2011-09-29 07:43 | 自転車
<< 審査員 果樹研フルーツセミナー (ぶどう) >>