人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

家カクテル

家カクテル_e0145301_15174096.jpg

レッドアイ、ブラディマリー、モヒート風。
トマトジュースはこちらの方から頂いたフレッシュトマトジュースを使って。
採っても採っても無くならない、庭のミントでモヒート風。あくまで風です。

何年か前に、恵比寿でそれはそれは美味しいブラディマリーを飲みました。缶のトマト
ジュースではなく、絞ったトマトをカクテルに。。美味しくって、思わず声に出したら、
そのカウンターのお客さまがその後、皆ブラディマリーを飲んでいました(笑)

重たいのにわざわざ持ってきてくれてありがとうございました~。いいですね、家飲みも♪
もちろん、トマトジュースそのものも朝食に頂きました。





リモンチェッロもなかなか上手く出来上がりました。こちらも食後酒ですね。

甘いお酒は苦手なので自分で作るに限ります。


+++++
身体の疲れがとれない~と、整体に久しぶりに行ったら
『筋肉がついてきましたね』と言われてしまいました・・。
そういえば、最近は欲しいものも、""カメラのレンズ"とか・・・
女子力ダウン気味・・・(笑)
by megkitchen | 2011-06-20 15:29 | 家ごはん
<< Diamond Turn べじふりかけ >>