人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

リモンチェッロ

リモンチェッロ_e0145301_23322669.jpg

しまなみ海道自転車旅で立ち寄った大三島のLimoneとても素敵なお店でした。


リモンチェッロ_e0145301_23324684.jpg

古民家を再生して、屋根裏部屋は小さな飲食スペース。靴を脱いであがるので
お家にお邪魔したかのような、ゆっくり時間が流れる空間でした。
(自転車旅の途中でゆっくり出来なかったのが残念・・・)





左上の棚は手作り感たっぷりでセンスの良さが伺えます。
ヨガマットも置いてあったので、ヨガもするのかな??

購入したリモンチェッロはあまりの美味しさにすぐに無くなりました(笑)
販売だけでなく、レモンも作られています。購入したレモンで作ったリモンチェッロ。

リモンチェッロ_e0145301_23284046.jpg

お店は醸造アルコールで作っていますが、ウォッカベース。
(アルコール96度のスピリタスで)
空き瓶利用・・・・・これでしばらく置いて飲みごろに・・・(なるはず・・)
by megkitchen | 2011-06-03 08:46 | 徒然
<< Doleの戦略 からすだいこんのエスカルゴバタ... >>