人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

都会の鯉のぼり

都会の鯉のぼり_e0145301_23395337.jpg
表参道の新緑が凄く綺麗でした。都心の緑は人工的に植わっている感じがしますけれど、無いよりはいいですね。この時季(できればGW前の方が緑が綺麗)早朝の表参道を自転車で走るのは爽快です♪

暖かくなってきたので、久しぶりに夜に自転車に乗りました。節電で街灯の数も減らしているので、お洒落重視のライトでは暗い!(笑)ビジュアル的にどうよ?と思ってあまり使っていなかったLEDのちょっとお高いライトに替えました。機能性重視です。

機能性を重視して(笑)髪をカットしました。いつも私の髪のカットをお願いする担当の方に、地元の九州に帰りたいオーラが出ていました。今まで気にならなかった都心の人工的な部分に違和感を覚え始めたそうです。鯉のぼりも田んぼの鯉のぼりの方が、気持ち良さそうに泳いで見えます。

都会の鯉のぼり_e0145301_2332947.jpg


街の灯りが減ったおかげで星が綺麗に見えるようになりましたね。
by megkitchen | 2011-04-19 05:53 | 徒然
<< 穀雨 農家は農家の出来ることをやるバッテン >>