ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

きづきベル その2

e0145301_10334739.jpg
いわゆるスポーツ自転車に乗っていない人からも、このきづきベル、ものすごく反響がありました☆

購入は、東急ハンズやY’s Roadで可能のようです。メーカー在庫は品切れのようなので、店頭で見つけたGETですね。
[PR]
by megkitchen | 2011-02-07 10:37 | 自転車 | Comments(4)
Commented by koe at 2011-02-07 12:20 x
20個、大人買いしました
Commented by megkitchen at 2011-02-07 12:35
koe社長

儲かっている会社は流石ですなぁ(笑)
"ニッポンの心"も是非、ゲストに伝えてくださいまし。

都心であの音色が響くのは、素敵です♪♪

Commented by hibinohanabana at 2011-02-08 01:36
つとめ先に、ヘルメットをきちんとかぶる自転車通勤男子がいたので気づきベルをおすすめしてみました。都内在住の彼は、ひとりで箱根まで自転車で行ったりするそうです。自転車ないですが、私は普通に欲しくなりました(笑)
Commented by megkitchen at 2011-02-08 09:21
hibinohanabana-sama

ヘルメットをかぶって、箱根まで行く自転車男子
の方は、エチケットがきちんと出来ている方が
多いです。

バギーに付けるママもいるらしいですよ。

shimaさんには敷居が高いであろう(笑)
自転車ショップにお伴しますわよ~。。
<< 彩菜日和 湘南ゴールド 取材 >>