ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ベジフルセラピー その2

e0145301_1533359.jpg
那須2日目・・前日仕込んでおいた(というと自分でおこなったようですが、しっかり者のなないろさんが、仕込んでくれた)パン焼き器。計量器が無かったで"感"が頼り・・・でも美味しいパンが焼きあがっておりました。だいち村の方が用意して下さった牧場の牛乳と一緒に美味しい朝食。

その後は、DVDを見ながらの呼吸法のプチレッスン。心と身体からストレスを手放すレッスンです。

こんな感じです。(皆真剣・・・)

ランチのBBQの為の、薪割りagainで身体を動かした後、前日のお餅や、チキンなども焼いてのランチタイム。(なんだかいつも食べている~)鉄板で作った焼きそばは、正直今まで美味しいと思った事が無いのですが、これは美味しかった!!!!水分が多くベッタっとなってしまいがちな焼きそばですが、麺が太かった影響か、野菜のうまみも引き出され、もやしもシャキシャキ。麺も歯ごたえありで、本当に美味しい仕上がりになりました。



大変お世話になっただいち村を後にして、昨日発見したカフェでゆるりとした時間を過ごしました。素敵なカフェで働くスタッフの方々の笑顔もやはり素敵。色々なお話で盛り上がり、サービスで出して下さった雑穀ミルクリゾットは、心も身体も温まりました。

e0145301_15474562.jpg


外の蔵を眺めながら"蔵bar"の妄想も膨らむ・・・マダムは誰??・・笑

自転車に乗り始めなければ、ここまで自然に対して敏感に感じることが無かったかもしれない・・。今年はMTBでこんな山の中を走ってみたい。山も登ってみたい・・・自然の中に身をおき、五感を使い心身共にリフレッシュ。素敵なメンバーに囲まれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました~。皆さま有難うございました!
[PR]
by megkitchen | 2011-01-31 15:50 | お出かけ  | Comments(0)
<< 地元ブランド 冬の那須でベジフルセラピー >>