人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

大阪出張

大阪出張_e0145301_10191080.jpg
大阪出張・・・・楽しみにしていた「ガンダム」は、話に夢中になり、またも逃しました(悲)大阪の企業でベジフルセミナーを終えました。11月は、丁度紅葉の時期と重なっていたので、セミナー終了後に紅葉を満喫して戻りましたが、今回は、師走の慌しい日々。ご褒美はお土産のみです・・。豚まんを購入して他にも何か・・・と物色中に堺市出身のVFT仲間が「これ、堺のお菓子なんですよ~」と教えてくれた"けし餅"。新大阪駅でも購入できるのですね。以前に堺の会社の方に差し入れで頂き、「美味しい~」と印象的で、堺に行かないと購入ができないものと思っておりましたが、久々の"けし餅"との再会。お抹茶で頂きました☆
by megkitchen | 2010-12-19 10:27
<< キムラセラーズのワインParty 実用新案登録申請中!? >>