ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

倶楽部G 忘年会

e0145301_2341515.jpg
毎年恒例の「倶楽部G」の忘年会。昨年は色々あって参加できず、思い起こせば他の忘年会も全てキャンセルでした。こうして平和に忘年会に参加できる今年はありがたいことです。1年・・・あっという間ですね。

着席ビュッフェのこちらの忘年会。指定の席までyo-suke店長が案内をしてくれました。私のテーブルは「イケメン&美女チーム」(by JUN社長)というわけで(笑)、すでにこちらのプロダクトデザイナーのS氏がご着席。大阪からのご参加です。偶然にも今月同じ雑誌に掲載される予定・・。はい、もちろんイケメンです。ご本人も自転車に乗られるので、機能性とデザイン性を兼ね備えたグッズ展開。

e0145301_23558100.jpg


そして、写真のアクセサリを扱う社長もご登場。皆さんの前で商品のPRタイムがあるということで、かなり緊張されていて、お酒のピッチ速っ!はい、イケメンです(笑)



e0145301_23564516.jpg
お洒落なサドルバッグを展開されている、こちらの女性社長も同じテーブル。写真のサドルバッグの中のピンクは実物はもっと綺麗な色です。はい、美人です。

ヘルメットのYAKKAYで有名なインタープレスのS氏も同じテーブルでした。新作はこちら!ママチャリ用のサドルカバーです。

e0145301_064087.jpg



e0145301_2359469.jpg
フィンランドのこちらのリフレクターを輸入している会社の女性社長も、スタッフの方、ビジネスパートナーの方と美人3名でご登場☆
そしてこれもリフレクター!!!!私の中で大ヒット!!写真ではわかるかな???(フレッシュたいて撮ってみましたが)光る糸を使って編んでいるのです。光をあてるとかなりcuteです。欲しい・・・♪

e0145301_082695.jpg


という訳で、楽しい忘年会。デザイナーの方や、輸入会社の方など自転車自転車していないのが特徴ですね。

私のとあるコトバに思いっきりうけてくださった、面々。
e0145301_0121185.jpg


ポーズを決めて頂き。
e0145301_0124082.jpg


今宵は正装の皆さま。でもよーく見るとわかる自転車職人の「手」は、見えないところできちんと自転車を組み立てている姿が想像出来ました。(グリースよろしくお願いいたしますです・・・笑)

スピーチをされた方(アリキリの石井さんも飛び入りでご参加!)誰もが羨み褒めた、チームワークの良さ。JUN社長の人間としての魅力。行きつくところ、やはり「人」ですね。魅力あふれる人たちには魅力ある人が集まってきますね。楽しい時間でありました。「昨年は参加できなかったね~」と昨年の私の状況を気遣いくださったJUN社長。さりげない想いやりの心は大事ですね。お声掛け有難うございました。
[PR]
by megkitchen | 2010-12-04 23:41 | 自転車 | Comments(0)
<< 下仁田ネギと原木シイタケのマリネ すしの歴史 >>