人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

江の島~鎌倉へ 自転車

江の島~鎌倉へ 自転車_e0145301_21444594.jpg
朝起きた時は富士山がくっきり見えましたが、昼近くには霞む富士。新しいサドルがやってくることになったので、新旧交代の前に自転車で走ることに。新しいサドルでお尻の痛みが解消されるはず(願)

江の島~鎌倉へ 自転車_e0145301_21463818.jpg
穏やかな海。"ゴルフや旅行に行かないと、何のために競争社会に身を置き、何のために働くのかわからなくなる"と友は言っておりました。仕事観・人生観はそれぞれですが、目先を変えれば意外と身近に楽し事はあるというものです。その環境で、頭と心と身体のバランスをとるのはなかなか大変なのかも知れないけれど・・・。



江の島~鎌倉へ 自転車_e0145301_2152472.jpg
天然酵母のパン屋KIBIYA BAKERYでパンを購入。イースト菌のサクサククロワッサンももちろん好きですが、たまに食べる天然酵母のクロワッサンも捨てがたい。

久々に長く自転車に乗りました。鎌倉への往復。良い感じの距離でした。何より鎌倉近辺を自転車で回れるのが効率的!

こういう日はSKINSを履いて寝ます。翌朝の疲労回復度が全然違うのです。
by megkitchen | 2010-11-30 21:52 | 自転車
<< 湯布院 京かぶ >>