人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

外国人むけ自転車ガイドツアー

外国人むけ自転車ガイドツアー_e0145301_21101149.jpg
国内・海外含め自転車を利用して観光をしたことがありますか??外国人が選ぶ"日本でやりたいこと"No.1にi輝いた、TGCT(Tokyo Great Cycling Tour)。友人が主催をしています。2006年から開始して、4年目にして綺麗な新店舗に移動!!お披露目PARTYにお邪魔いたしました。新しい茅場町のオフィスはメゾネットを上手に利用し、自転車を保管する場所とデスクがわかれていて綺麗な店舗に大変身していました。右肩上がりの成長↑↑。

自転車ガイドツアーは、皇居や築地、月島・佃島、お台場、東京タワー等を周るコースと、相撲部屋、隅田川、浅草等を周るコースと。もちろん、説明は英語!!約40kmを自転車で走ります。





この円高なのに不況知らず。土日だけでなく平日もツアーを開催しているそうです。出張で日本にきた外国人の接待に悩まれている方・・・ぜひ参加をおすすめしてみてください。楽しいですよ。(日本人が参加しても新ニッポン発見になり楽しいと思います)

新たな自転車の愉しみ方の一つですね。

海外に行く予定がある方は・・ぜひ現地で自転車ガイドツアーに参加してみてください。かなり楽しめます!!!


外国人むけ自転車ガイドツアー_e0145301_21593457.jpg

by megkitchen | 2010-09-28 21:28 | 自転車
<< 快晴の中 取材!! サラダ紫 >>