ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

美魔女コンテスト

e0145301_18292563.jpg
美しい40代がニッポンをアゲる!雑誌「美STORY」主催の、美魔女コンテスト。ミスコンのオトナ版ではなく、「才色兼備」を競うコンテストです。全国から集まった美魔女たち。ファイナリスト20名に、VFT仲間が残っております!!!



中学受験を控えた小学6年生の男の子と中学生の女の子のママとは思えないほど、いつお会いしてもスレンダーでカッコイイ。カッコよくて、外見磨きも内面磨きも頑張っているママを子供たちは応援してくれているのですね~。お掃除や洗濯、三度の食事作り以外にも、自分磨きに頑張るママ。自慢のママだと思います☆しかし、皆様ホントにアラフォー?と思うほど美しい。

子育てに終わりはあるけれど、ずっと続く自分の人生。私よりちょっと上のお姉さまが、「日々成長していく息子(当時小学6年生)を見ていると私も何か頑張って成長しなくっちゃ。って思うのよ~」と社会復帰をされてもう数年。昨年末お会いした時には、「子供はもう親よりも友達!」なんて・・・自分磨きをしてきたお姉さまは、親離れを喜び、変わらず輝いておりました。

と、内面の充実感が外に現れる年齢。おばさんになるか、美魔女になるかは自分次第!?

写真:美魔女とは全く関係ありませんが、写真がないのも淋しいので(笑)「三太郎」大根です。ミニ大根以上で通常大根未満の大きさ。三太郎の「三」は三季どりできる大根からきています。通常の大根よりも味がしみやすいです。色々ためした結果「焼き」が美味しかったのですが「煮」も捨てがたい・・ので、焼き目をつけた後に煮てみました~。トマトやじゃがいもは品種がメジャーになってきましたが、大根も色々な品種があるのです♪♪
[PR]
by megkitchen | 2010-09-26 19:03 | 徒然 | Comments(0)
<< サラダ紫 理想の売場作り >>