人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

グルメ&ダイニングスタイルショー

グルメ&ダイニングスタイルショー_e0145301_9131636.jpg
ギフトショーと同時開催の「グルメ&ダイニングスタイルショー」ギフトショー目当ての各社バイヤーが対象のようで、並ぶ商品も加工品がメイン。どこのブースでも目に付いたのが、「食べるラー油」のアレンジ版。

新たなprojectの内容をプランニグ中。その中のひとつ働く女性・働く男性に家で料理を手軽にしてもらう為の手法の参考になりました。夢は広がります。

作る・・・だけでなく育てる楽しさ。「自産自消」にんじん1本、大根1本から育てるという栽培セットは、どちらの代理店に依頼されたのですか?とビジネスの角度でみてしまったほど(笑)パッケジデザインがgoodでした。ネーミングも

「一本でもにんじん」
「自分大根」
「私のおかぶ」

なんて、パチパチです。


流行のエディブルフラワーの栽培キットも販売されています。会社はこちら


秋になり、このようなイベントが増えてきましたね。送られてくるチケットに時間の流れを感じるのと、沢山の出会いに感謝でもあります。

写真はお料理教室で作ったアガーの抹茶プリンです。ぷるんぷるんです、「アガー」最近のお気に入り。
by megkitchen | 2010-09-21 09:23 | 食のイベント
<< 中秋の名月 シャインマスカット >>