ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

三浦海岸 走る・・・

e0145301_9221496.jpg
走り出してすぐに下り坂・・この下り坂・・・上り坂になったときに恨めしく感じるのです。"ここで下ってくれなくていいから・・"と。滝のように流れてくる汗に、ペダルを回さなければ、前には進まない。でももう引き戻せない。ことをちょっと後悔。

でも綺麗な景色と、見知らぬサイクリストからの”頑張って”と聞こえてくるような「笑顔」に励まされて、のぼる、のぼる。スポーツ選手が「皆さんの応援のおかげで勝つことができました」とインタビューで言うような気持ちになって、どなたか存じませんがありがとうございました。



e0145301_92852100.jpg
通勤タイムを避けて、電車で自転車を運ぶ。(輪行とよびます)駅に着いたときには「終了」と言いたいほど、既に疲れておりました(笑)

畑が多い三浦海岸は、季節季節で違う野菜畑に変わるので景色が全く違って、それは楽しい走りになります。真夏は避けたほうが良いです。ペットボトル3本は・・全て汗にた。

温暖な気候とあって、お花もこのように南国系。スイカも日焼け止めしながら畑で収穫まちをしていました。休憩時の絶景ポイントも沢山あります。直売所で色々買いたかったのですが、相棒の大きな自転車君がいたので、諦めた品も・・・あれもこれもと、欲張りはできませんね。
e0145301_936187.jpg

[PR]
by megkitchen | 2010-07-25 09:37 | 自転車 | Comments(3)
Commented by ツト at 2010-07-27 09:52 x
こんにちは(*^^*)
三浦半島ってイイですよねぇ~♪
野菜畑が広がっているあの風車の辺りとか。
この間、海が一望できる丘の上の畑で収穫中のオジさんに
キャベツ一個もらいましたぁ~♪ うまかったぁ。。。(*^_^*)

 あと、いっぱいお店が並ぶ森戸海岸通って、由比ヶ浜に抜ける
ルートが好きです♪ 混んでても楽しいです♪
散歩してもサイクリングしても楽しいところ。三浦半島♪

夏バテしないように頑張ってくださ~い♪(*^^*)v
Commented by megkitchen at 2010-07-27 10:20
ツトさま

ご無沙汰です。
そうなんですよね~。海が一望できる畑。
あの間を走るのって、爽快ですよね。(春や秋ならば・・笑)
森戸や由比ガ浜もよいけれど、体力も根性もありません(涙)

ミニベロ+バスでのんびりが理想的かしら・・
バスを横目に「乗りたい~」となんど思ったことか(笑)
でも頑張って走って、達成感はありましたわ。
Commented by ツト at 2010-07-27 20:37 x
ガンバッテ (*^^*)v
<< キスミー 逗子マリーナ >>