ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

e0145301_9173491.jpg
梱包材に包まれている様子がなんだか心地よさそうな桃たち。義姉の実家from山梨からの毎年恒例。(期待してます~笑)



e0145301_919881.jpg
大好物"スイカ"ブラックボール。(写真・・下手)こちらは遠い親戚from茨城から。果物は特に季節を感じることができますね。
[PR]
by megkitchen | 2010-07-24 09:16 | 野菜,フルーツ | Comments(2)
Commented by pain-mimi at 2010-07-28 14:48
ほんと、桃って果物で1,2争うくらい取り扱いが頑丈ですよね。 近所の青果店は「さわらないで!」と書いてあります^^;
義姉さんが山梨在住!? うちは義妹の実家があって、毎年桃やブドウを送ってくれます。あら?今年まだだわ~~
Commented by megkitchen at 2010-07-29 09:54
mimi-sama

奇遇ですね。義姉はmimiさま宅の近くに住み実家が山梨です。
そう!!ぶどうも楽しみ♪
<< 逗子マリーナ トマトが育ってきました >>