人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ツールドフランス

こういうtwitterは楽しくていいです。イケメン探せたら「つぶやいてくださーい」と山口さんにお願いしたら、「イケメンだらけで探しになりませーん」と返事が(笑)

車でたとえるなら(と、車にたとえることを嫌う方もいらっしゃると思いますが)、ツールドフランスはF1レース。そこに日本人(新城幸也選手)が参戦していて、日本人メディアが海外メディアから、新城選手のことを逆取材受けるなんて!素晴らしい。

自動車会社に勤めているときに、F1大好きな同期から、"F1の楽しみ方"を教えてもらい、F1観戦を仕事としてではなく楽しむ事ができました。
自転車のロードレースもルールがわかるとかなりかなり楽しいです♪ 是非観戦してみてください。チームで戦うのに、優勝者は「個人名」という特殊なレース。サムライのスポーツだと思います。
by megkitchen | 2010-07-07 09:53 | 自転車
<< 七夕 みやじ豚の食べられるお店 >>