人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

楽しいコト

楽しいコト_e0145301_9545120.jpg

楽しいコト_e0145301_955878.jpg

楽しいコト_e0145301_9552415.jpg


バジルも順調です。肉や魚料理に活躍してくれるローズマリーは使いきれないほど成長。トマトも赤くなっていくのが楽しみです。





友人がアメリカから一時帰国します。子供がいたりなんなりでなかなか時間がとれないメンバーとはランチを確保し、それとは別に「飲みに行く~?」と誘ったら、「そんなことよりもっと楽しいコトしようよ」と返信。drinkerな彼女だけれど、そういう価値観いいですね。楽しいお酒もいいけれど、もっともっと楽しく時間を使う。どこで食事をしようか・・と考えるより、どんな風に時間を楽しもうか・・・という企画のほうがワクワクします♪その日だけでなくその過程も楽しめて・・Thanks!

楽しいコト_e0145301_1055534.jpg

先日見に行った大人の野球大会。仕事を持つ人たちが仕事以外で真剣になれる時間はよいものですね。グランドの泥がなんだか新鮮でした。こちらもThanks!
by megkitchen | 2010-06-10 10:10 | 徒然
<< ベジフルティーチャー レモンカード >>