人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

サイダー男子部 

Web R25 サイダー男子部「サイクリングに行く」


1  私服でも清潔感を心がけている
2  ピンク色のものでも躊躇(ちゅうちょ)せずファッションに取り入れられる
3  街遊びよりも、海や山など自然遊びが好き
4  健康のため野菜の摂取を心がけている
5  我を通すよりも、仲間との協調を大事にする
6  アクセサリーをじゃらじゃらつけたくない
7  好きなブランドのアイテムでも、自分が気に入ったものしか購入しない
8  メールはけっこうマメな方だ
9  女友だちは多い方だと思う
10 社会貢献に興味がある

YESが6個以上あると、あなたもサイダー男子かも!?

糖分補給に、サイダーを飲む方も多いですね。西薗くんは「コー○よりもサイダーです。」とサイダー派のようでした。あのしゅわしゅわ感は私もすきです。個人的には輪切りのレモンを入れて飲むのが好みです。
by megkitchen | 2010-06-06 20:02 | メディア
<< iPad 庭 >>