人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

笑う

笑う_e0145301_12184434.jpg
一言みくじ。ひいてみたら「笑う」とでました。

笑うのを忘れていませんか?と・・・。
笑うから幸せになるんですよ。と・・・。

結果は後からついてくる・・ということかしら。そう願いたい。






藤沢市の食育推進委員に選ばれました。生まれ育った町で何か役に立つことが出来れば嬉しいです。

昨日、みなとみらいでお買いものをしていたら、「開港記念日」だということにに気がつく。どうりで平日だというのに人が沢山。赤レンガ倉庫からの夕暮れ時のみなとみらいを愛で、空腹を我慢して花火の観賞。大空に舞い上がる大きな一尺玉と、近くでみているからこそ味わえる「ドーン」という大きな音。ラッキーでした。

藤沢も横浜も思い出深い街。いい思い出しか残っていないのも、人間の心ってうまくできているな~と思います。
by megkitchen | 2010-06-03 12:34 | 徒然
<< 天使のパン 8376 >>