人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

自転車とファッション

自転車とファッション_e0145301_074141.jpg
こういう遊び心はスキです。はき心地も良く、靴を履いてしまったら見えない場所にデザインされている自転車の刺繍もニクイ。

履くとこんな感じです。「そうそう」で購入。ルコックとのコラボです。

自転車とファッション_e0145301_092125.jpg




こちらの自転車ウエアの展示会(2010AW)も楽しいものでした。素直に「欲しい!」と思うウエアも多々あり。女ゴコロわかっていらっしゃる、カジュアルウエアでした。今年の秋冬は楽しみです。

雨に濡れる都会の桜も綺麗なものでした。まだまだ葉桜とまではいかぬ桜たち。頑張って咲いてくれていてありがとう。

今年の夜桜は提灯がぶら下がる都心とは程遠い、「貸し切り」状態の情緒あふるるご満悦の夜桜になりました。街灯に照らされ、綿帽子のように降ってきそうで、でも力強く咲いていた桜でした。一眼レフの腕が一向に上達しない事もあり、あまりにも素敵な風景は自分の心に焼き付けることにし、シャッターを切ることをあえてやめました。

料理も一緒です。味覚だけでなく、五感全て楽しみたい。レストランで参考にしたい盛り付けなどはシャッターを切りたい気持にもなりますが、やはり自分の目、心に確実に残しておこうと思います。カメラに美味しさを奪われてしまいそうだから・・・。
(あ、やっぱりカメラの腕前の言い訳・・!?)
by megkitchen | 2010-04-08 00:27 | 自転車
<< ファベックス2010 & デザ... 春の訪れ 料理編 >>