人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

一期一会

HPをちょっと変えました。見やすくなったのではないかと思います。本業ではないのに、少しずつ少しずつ時間をかけて、作業を進めて頂きました。こうやって、自分を助けてくれる人は必ず現れる。その方のお人柄にも感謝です。ありがとうございました。

袖振りあうも多生の縁

よほどのことが無い限り自分で縁をきることは無いけれど、シャッターを閉められてしまったら、無理にあけることも、ノックさえもしません。あけない方が良いシャッターの気がするから・・・。でも、「縁」がある方とは、この広い世の中でせっかく出会えたのだから、大事にしたいと思います。でも不思議と、心穏やかになる人との出会いが増えてきます。巡り合わせにも感謝。
by megkitchen | 2010-04-05 10:11 | 徒然
<< セレブ・デ・トマト 記念切手 >>