人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

バレンタインデー

バレンタインデー_e0145301_2047476.jpg
誰かの為に編んだ訳ではありません。家用、自分用のケープです。久々の編み物は楽しい。暖房削減に、レッグウォーマー、湯たんぽと共に活躍をしてくれています。

「晴れ女」証明?昨日も天気が悪く、明日も天気が悪い中、本日は晴天なり。「バレンタインライド」ご参加ありがとうございました~。GOコンのようで楽しかったです♪利用させて頂いた、こちらにも感謝です。晴れとはいえ、まだまだ2月。空気は冷たく手袋は必須でした。そしてなぜか、チョコを頂きました(笑)女子→女子へのチョコの方が最近は流行りのようですね・・。ありがとうございました~~。
by megkitchen | 2010-02-14 20:53 | 自転車
<< バレンタインデー その2 シャネル >>