人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

感謝の日

感謝の日_e0145301_21333894.jpg
写真は書類などを入れておくファイルです。月ごとに分けています。経理や財務部に配属されていたら(ありえないけれど)、アンバランスなBSを作る自信があるほど「数字」は苦手な分野。(昔は数学は得意だったのに)

そして・・・今年もやってきました、確定申告。



神様この出会いをありがとう・・・と心から思う、友人の会計事務所に毎年お願しています。事務所を設立して間もないころに、「自分の周りにいる人が皆幸せになってくれたらいい」と、言っていました。ゆとりのあるお言葉です。今年より来年、来年よりまた次の年が、順調になるという保証なんてないのに、余裕の発言でした。でも最初は間借りしていた事務所もどんどん大きくなって、スタッフも増えていって・・・・・ココロにゆとりのあるtopは、こうしてビジネスも順調にいくんですね。

仕事が丁寧で完璧なスタッフ(彼女も友人ですが)が、毎度のことながらてきぱきと、そして親切に書類を作り上げてくれます。野球選手で言うならばイチローのような仕事ぶり。たんたんとこなしていき、仕事も完璧。決して星飛雄馬(古いね・・笑)のように、大リーガー養成ギブスをちらつかせたり、これだけ頑張りました~というアピールは致しません。こういう女性はかっこいいです。

謝謝。
by megkitchen | 2010-02-09 22:07 | 徒然
<< 映画 函館より・・ >>