人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

江の島へ 

江の島へ _e0145301_18591065.jpg
幼馴染が自転車で江の島に行きたい。。。と言うので、自転車貸し出しで一緒に行くことに・・・・。日曜日・・・とあって、自転車道は、ロードレーサーの方々の比率高し。しかも、ピナレロ、デローザ、サーベロetc・・のカーボンフレームの方々ばかりで、多摩サイを走らない私には「新鮮!」(笑)あら、こんな所にいらっしゃるのね・・・・。そんな素朴な感想。

寄り道、寄り道、寄り道・・・・でしたがあっという間に江の島。普段ほとんど運動をしていないという彼女も、意外に余裕で、「自転車買いたくなった・・」と。




江の島へ _e0145301_191031100.jpg

大きな海と、富士山はやはり癒されます。ボーっと眺めていたいところですが、私以上にtalkative な友をBGMにしながらも時々自分の世界へ・・・(笑)

夕暮れ時もきれいだろうと想像できましたが、寒くならないうち、日暮れ前にサクサクと戻りました~。
by megkitchen | 2010-01-25 01:58 | 自転車
<< レストラン プチパピヨン 果汁100%無添加ストレート ... >>