人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

キッチングッズ fromデンマーク

キッチングッズ fromデンマーク_e0145301_15275729.jpg
こういう機能性もファッション性も高いキッチングッズはさすが北欧。何だと思いますか?

ケースも付いていて・・・

キッチングッズ fromデンマーク_e0145301_1529595.jpg


こんな風になります・・・



なんと・・・・

キッチングッズ fromデンマーク_e0145301_15295360.jpg


「鍋敷き」です!鍋敷きってどうも、場所をとるし、頻度が低い割には存在感は大きい・・・。これだけコンパクトで携帯も可能、耐熱性もあり、そしてそして食卓を彩ってくれるすぐれもの!!NOZさんMAKOちゃんいつもありがとうございます☆

そして、、、、コットンバッグユーザーの私の心を揺さぶったこのbag。生地もしっかりしていて、このロゴマークがなんともかわいい。これはもう廃番で、ナイロンバッグになってしまったそうです。LASTの貴重なバッグ。大事に使わせて頂きます~~。

キッチングッズ fromデンマーク_e0145301_1538522.jpg

by megkitchen | 2010-01-21 15:37 | 徒然
<< 気分はデンマーク 映画 ジュリー&ジュリア  >>