ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

終了!!

e0145301_20281514.jpg
半年のprojectが終了いたしました!約2万5000人の来場者!

媒体露出
(テレビ)32局
(ラジオ)9局
(新聞)52紙
(雑誌)56誌
(フリーペーパー)13誌
(WEB)154媒体







自転車に乗る人を増やすのではなく自転車愛好者を増やす♪
軽快車(いわゆるママちゃり)では到底行けないようなちょっと長い距離を、ラクに楽しく自転車で走った経験をすれば、自転車を保有しなくても、Roadシェアの意識が芽生えるのではないかと思います。

お金を払って行うマーケティングをお金を頂きながらさせて頂くことができました。本当に楽しいお仕事でした。「視察」も多かったので、同じような形態の場所が今後増えていくかもしれませんね。まいた種が色々な場所で花開いてくれるといいなと思います。

このお仕事を頂いた時に、信頼する友から「いいね~。そこで得ることは・・・・・なんじゃない?」と言われました。それはまさに私も思っていたこと。そして半年終わって・・・・そのお言葉・・・・通りになりました。Thank you! 分岐点に来た時に、最終的に自分の人生なのだから「自分で決める」タイプなのですが、アドバイスには耳を傾けます。むやみやたらに、GO!ともSTOP!とも言わないのは心が伝わります。どうなるかわからないけれど、とりあえずやってヤだったら、やめればいい・・・という年齢ではもはやないので・・・。

重要なのはその判断「理由」。とりあえず・・・ではなく、説得力ある理由。いつも的確なアドバイスで、そういう積み重ねが信頼でき信用するという存在になっていくのでしょうね。。。そんな友に恵まれたことも感謝です。

写真は、沢山の媒体露出ご尽力をくださったK女史。転職されて最初の大きなお仕事。他のスタッフは笑いながらちりばって行きましたが、最後の日には、ランチとディナーと両方召し上がっていて「寂しい~」と、少々ウルウル・・。一生懸命やってきたからこその、美しい涙。本当にお世話になりました。媒体もきちんと選別してくださり、取材時にはいつも隣で見守ってくれていました。

このお仕事で得た財産を、まだどこかで役立てる日がくるといいな・・・
[PR]
by megkitchen | 2010-01-19 00:25 | 自転車 | Comments(4)
Commented by yamanoha at 2010-01-18 23:20 x
佐々木さんのブログめっけました(^^)

寒くなってからめっきり自転車から
縁遠くなってしまったのですが
最後にひと目佐々木さんにお会いしておかねば
終われない!と思い、来てみました。
顔を覚えていてくださってうれしかったです。

今年は自転車、買いますよ!
買った際にはご連絡しまぁ~す☆

半年間お疲れ様でした!楽しいひと時、そして
ステキな経験を、本当にありがとうございました!
Commented by cw-f at 2010-01-19 00:49
お疲れ様です。
6ヶ月ですか...あっというまでしたね。
結局CWFの自転車は展示できずに終わりました(涙”)
Commented by megkitchen at 2010-01-19 19:56
yamanoha-sama

さっすが!!(笑)
コメントありがとうございます。
最後にはわざわざご来店ありがとうございました~。

Paris情報も伺えてよかったです。
自転車ご購入したら、ぜひ一緒に
走りましょう!!!
Commented by megkitchen at 2010-01-19 19:58
cw-fさま

あっという間でしたが、勉強にもなり
沢山の出会いもあり貴重な時間でした。

今年は一緒に自転車を楽しみましょう♪♪
<< ご連絡は・・・・ KEIRIN の概念が変わった... >>