人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

驚くべき数字・・・

驚くべき数字・・・_e0145301_0274798.jpg
とってもお天気の良い中走れたなかなか良い写真です。サイクルスクエアが17日で終了するにあたって、この半年のお店の利用者数、レンタサイクルの利用者数、HPのアクセス数や、媒体への露出等々の「数字」を聞き、その数字の多さにびっくり~~。嬉しい悲鳴でございました。そして更に嬉しいことに、わざわざ挨拶に来てくださる方が多いことです。ありがたき・・・。

今日は、ランチに秘書時代の友人が来てくれました。ヒールを履いていない足にも、ネールや指輪がない手にも驚かれることはありませんが、やはり当時の印象は強いようです(笑)
華やかに見える世界ほど地味な仕事が多いと思いますが、まさに一見華やかに映るファッション業界の社長秘書。じみぃぃーで、細かく、先読みし、常に裏方・・・。よく私に務まったな・・・と。もう出来ないけれど・・・(笑)

自転車のお仕事から知り合った方々は、前職を聞くとびっくりしますが、ずーっと見てくれている人は、「すべて繋がっている」ことを知ってくれていてホッとします。辛いことと同じぐらい楽しく恵まれた事があった秘書のお仕事ですが、結果、やはり「楽しかった♪」が残ります。自転車のお仕事も「楽しく♪」そして、食のお仕事もやっぱり「楽しい♪」

最近「勘」が冴えています。今年も良い一年になりそうな予感です。
by megkitchen | 2010-01-15 00:25 | 徒然
<< ゲランドの塩 ワイン 自転車 ニュージーランド!! >>