人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました_e0145301_2052033.jpg
手帳とこのblogで、1月から振り返ってみると、本当に色々ありました。時間に追われた1月から始まって・・・・3月のNZのパーティは
もう随分前のことに感じていましたが、今年の出来事でした。平々凡々を求めていないのだから、当然といえば当然ですが、しみじみ・・・ホントに色々あった一年でした。

最後に会ったのはいつ?と思い出せないくらい時間がたった、高校時代の友人とのreunion。面白くて濃いそして、自分らしい人生歩んでいる人々との時間の共有は楽しい。素敵な刺激に感謝。東京に住むことに価値がなくなったので、お引越し。そこでもreunion。期待以上に楽しい、藤沢生活を送れているのも友のおかげ。癒しの時間に感謝、感謝。pureな気持ちになれました。空気がすんだ日に部屋から見える富士山からもpowerを頂きました。



「ありがとう」と言える環境に感謝です。皆さま今年も1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お酒飲みの友人達へ。酔いお年を。
他の皆さま。良いお年をお迎えくださいませ。


写真は、20年ぐらい前?に頂いた、キャンドル。手作りです。もったいなくて使えませんでしたが、せっかくなので使うことにしました。
by megkitchen | 2009-12-31 20:55 | 徒然
<< 明けましておめでとうございます お気に入り >>