人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

お気に入り

お気に入り_e0145301_2253383.jpg
水仕事が多いので、ハンドクリームは必需品。L'OCCITANEのCREME MAINSはべとつきもなくて、お料理の仕事をしている人の愛用者も多いですよね。以前ANAの機内販売で、L'OCCITANEのミニサイズのハンドクリームとポーチのお得セットを購入して、全てのハンドクリームを試しましたが、一番はこれでした。

そして、ついに購入した「SKINS」。運動するときも、そして寝る時も着用できるすぐれもの。翌朝の爽快度が断然違います。むくみがナイ!!!こちらもお勧め。




北海道で、札幌のVFTに頂いたROYCEのシャンパン味の生チョコ。シャンパンと生チョコと苺・・・ってどうしてこんなに合うんでしょう・・・と思います。

写真を撮り忘れ全て食べてしまった、シュトーレン。写真はこちらから・・・。ドライフルーツ。特に干しぶどうが苦手な私でも美味しく頂戴できる、シュトーレン。市販品は、マジパン色が強くて「高い割には・・・」と、特に好んで食べたいと思っていませんでしたが、シュトーレンの概念を壊す、このお味。病みつきです。義姉も姪っ子も、3カットずつ食べて(苦笑)、一気に完食。

まだ有りますが、忘備録として・・・・。
by megkitchen | 2009-12-30 23:13 | 徒然
<< 今年一年ありがとうございました りんご >>