ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

ゲスト??

e0145301_2302175.jpg
自転車で「女子力アップ」!女性30名を集めての女子だけトークショー。その後食事も付いていたので、みなで「まるでディナーショー?」と(笑)
タレントの美崎悠さんをゲストに・・・MCは絹代さん。そしてなぜか私も「ゲスト」(笑)

隣に座るのが恥ずかしくなるぐらい脚が長い美崎さん。ヒルクライムが好きなのだとか・・・。

トークショー終了後は沢山の方々からの自転車お悩み相談を受けました。初心を忘れないようにしないと。素朴な疑問が解消出来ていけば、もっと自転車に気軽にのる女子が増えるように思いました。

しかしなぜ男性はがっつり独り自転車が好きなのでしょうね。
[PR]
by megkitchen | 2009-12-12 23:11 | 自転車 | Comments(0)
<< 食育授業 =横浜= サイクルモード >>