人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

帽子のようなヘルメット

帽子のようなヘルメット_e0145301_22513775.jpg
夜中に北海道から夜中にもどり翌朝は早起きしてサイクリングイベントでした。(ああ、折り畳み自転車は本当に便利。やっぱり手放なせない!!!)雪がちらつくこともあった北海道でしたが、こちら東京は漸く紅葉が始まりましたね。外苑のイチョウ並木は5分ぐらい?まだまだ青いイチョウもありますが、黄色くなりはじめたイチョウ並木の間を走り抜けるのは、楽しいひとときです。

私がかぶっているのは、帽子ではなくヘルメット!!これなら違和感なくかぶれますよね。中がヘルメットになっていて、帽子の部分は着せ替えができる仕組みです。洋服や自転車に合わせて替えられるのもお洒落でかつ便利!

YAKKAY(ヤッカイ) デンマーク製です☆
by megkitchen | 2009-11-22 22:57 | 自転車
<< マミーズ アップルパイ 新聞インタビューを受けました >>