ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

にっこり(日光梨)

e0145301_20401134.jpg
晩生種の「にっこり」栃木だけで作られている梨です。りんごと比較するとこの果実の大きさがわかって頂けると思います。すごくジューシーな味わい。一つ一つ丁寧に作られた、本物の味。これだけ大きな梨を育てるのはすごく大変だと思います。生産量も少ないと想像。貴重な梨。美味しく頂戴いたしました!
[PR]
by megkitchen | 2009-11-08 20:47 | 野菜,フルーツ | Comments(2)
Commented by NOZ at 2009-11-10 11:11 x
でかっ!美味しいなら良かった。
友達に伝えておいたよ~どうもありがとうって言ってました。
今朝、
実家から身しらず柿が届きました。今度あげます。
Commented by megkitchen at 2009-11-10 23:16
NOZ-さま

美味しいかったよ。
あれだけの大きさの梨を作るのは大変だろうなって思います。

身しらず柿?NOZ家の品はすべて美味しいので楽しみですわ。
<< 津久井在来大豆 ありがとう♪ >>