ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

トローリング

e0145301_23584117.jpg
何年ぶりでしょ。三浦半島の東側に出向いたのは・・・。カツオを釣る気満々で、出港したのですが。。。残念!海も荒れ、船酔いも続出。Uターンして、マリーナでのんびり。本日はヨットレースも行っていました。

見渡す大きな海が見える景色は、時間を忘れさせてくれます。早起きをしてちょっと有意義な一日でした。山も楽しいけれど、やっぱり海が好きです。

e0145301_04067.jpg

[PR]
by megkitchen | 2009-11-02 00:04 | 徒然 | Comments(3)
Commented by cw-f at 2009-11-05 10:50
この写真を見て、加山雄三を思い浮かべる私は年かな?
海よ♪俺の海よ♪
Commented by megkitchen at 2009-11-05 11:59
cw-f さま

乗った友人たちと「辰っちゃん」か「マツカタヒロキ」か・・・
とやっぱり同世代?(笑)な話題で盛り上がりました。

そういえば、横浜の”福山”の私生活が解明できてほっと
しております。

Commented by cw-f at 2009-11-05 13:21
え??
体操の兄さんじゃないの!
<< ポポと栗まさり お弁当>自転車>人 >>