人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

爽やかな朝

爽やかな朝_e0145301_8204774.jpg
部屋から見えた富士山は、本当にきれいで、爽やかな朝♪この世に産んで頂いたことに感謝の日であります。

ずいぶん前から毎年、メールをくださる方から「昨年は天気が悪かったけれど・・」と、自分では記憶になかったけれど、教えていただきました。そうだったかな??しかし、今年のあのきれいな富士山はきっと来年になっても、覚えているように思います。

毎年カードを送ってくれる友の「字」からも彼女を思いだされて嬉しいアナログの便り。ITは便利なことも増えたけれど、なくしたものも同様にあるな・・・とこのカードを毎年見るたびに思います。

年には勝てない事もありますが(笑)でも年を理由にしたくもない。バランスの良い食生活で内側から、適度な運動で外側から・・・と、きちんと自分磨きをしなくてはいけないですね。

楽しく充実した一年でありますように、、大人の時間を楽しみたいと思います。皆さまどうぞ宜しくお願いたします。
by megkitchen | 2009-10-28 08:31 | 徒然
<< りんご TVってすごい >>