人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

海は広いな♪

海は広いな♪_e0145301_22183782.jpg
江ノ島に自転車で行く時に快適なコースができて、自画自賛しています。晩秋から冬にかけては空気が澄むので、江ノ島の横に富士山がきれいに見えます。そうしたら、江ノ島~鎌倉~江ノ島 と、帰り道は富士山をみながら走れるのでとても楽しいです。

人が働いているときに休み、休んでいるときに働く生活が続いていますが、久々世間の祝日に私もお休みを。海の近くは、自転車乗りが多かったです。そして、マナーも良くてちょっと感動。映画や買い物、どこに出かけるのも平日はすいているので、平日に自由な時間がとれるのはすきなのですが、祝祭日に出かけるのも新たな発見があるってものですね。



立ち寄った野菜の直売所は買いたいものがなかったので、次は「鎌倉野菜」を買いにいくとしよう。脚力アップ?(いや・・・それはなさそう)、コースがよかったからか。気候が良くなったから?それとも自転車のメンテのおかげ?何が原因か、なんだか軽やかに自転車をこぐことができました。

小学生の頃、女子4人で自転車で江ノ島まで行きました。あの頃は冒険だったのになぁ・・・。
by megkitchen | 2009-09-25 22:34 | 徒然
<< 大事にするということ 週間ダイヤモンド >>