人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

カーゴバイク

カーゴバイク_e0145301_21491127.jpg
メッセンジャーの世界大会も無事(?)終了した模様。カーゴバイクでのお買い物競争(?)のような競技や、一度鍵をかけてそれをはずして・・(メッセンジャー君たちは”どの鍵がいいか?”なんて真剣に悩んでいました)なんていう競技もあったそうです。なんだか・・・面白そうだ。見に行けばよかった。

そしてZO様。やぱり24 Sepにお越しくださいました。たーーーくさんのメッセンジャーも集合。ここは、アメリカか?と思うほど。

「コンビニにいくけど、何か買うものある?」となんともご親切なZO様です。
「それよりも、私はあなたのバイクに乗ってみたい」と、お願いしました。




夕方になってようやく
「あともう少しで乗れるからね」とお声がかかり、

自分で運転する気、満々でしたが、「ここに乗って。」となんともスペシャルな経験です。

カーゴバイク_e0145301_21574322.jpg


いいですねー。こういう遊び心のある乗り物って。

運転はちょっと難しいこの自転車。アドバイスいただきながら私も運転させていただきました♪

カーゴバイク_e0145301_21581075.jpg


明日からこの自転車に乗って、奥様と四国お遍路参りだそうです。
「ハチジューハチ」とすべて周るそうです。究極のエコ旅ですね。楽しそうな旅♪
by megkitchen | 2009-09-24 22:00 | 自転車
<< 週間ダイヤモンド バナナピーマン >>