人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

Do you have a me?

Do you have a me?_e0145301_18494290.jpg


"Do you have a me?"

へ????

"Do you have a me?"

へ????????

いよいよあきらめたのでしょう・・私の想像では(この日本人おんな、おれを知らないんだ)

"I'm Erik ZO"

とりあえず(笑)私も、

"I'm Megumi. Nice to meet you" (握手)




ごめんなさい。Zo様 ワタクシお顔だけでは、どなたなのかわからなくて。。。

現在、メッセンジャーの世界大会が日本で開催中。世界中のメッセンジャーが日本に集まっています。その手の方々にとっては、「日本で開催」は、オリンピックが日本で開催されるがごとくのことならしいです。&このZo様もその手の方々にとっては有名な方。

数日後 写真のように(読めますか?)置手紙が・・・・。24 Octになっていますが、 24 Sep の間違いではないかと勝手に想像。そんな。。。。一ヶ月も先のことを殴り書きのようにメモ残さないわよね~~。。。と思うのですが・・・というわけで、たぶん24日にこちらにお見えになるのだと思います。次は完璧。顔はインプットいたしました。

本日、色々な自転車に乗って雑誌でその自転車の講評をしてるY氏に会いました。ここぞとばかりに、「この自転車は?」「これは?」とホンネトークを聞き出すことに。。。。ふ~ん~~(笑)同じメーカー(ブランド)でも、ラインによって、出来が違うわけなのですが、このメーカーはこのライン、このメーカーはこのライン。。。と教えてもらいました。同じブランドでもぴんきり・・・ということです。自転車購入はやはり慎重に・・・!でも大概ブランド名で買っちゃうのよね~。
by megkitchen | 2009-09-22 19:08 | 自転車
<< バナナピーマン ピーナツかぼちゃのスープ >>