人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

親子自転車&高級自転車

今週末25日(土)26日(日)のイベントです。

25日の親子自転車では、プロのカメラマンが自転車に乗っている姿を撮ってくれるのです!!自分が自転車に乗っている姿、、、なかなか見る機会ないですよね。このイベントは親子で参加です。お父さんとお子様、お母さんとお子様。夏休みの思い出作りにぜひご参加ください!!このイベントは私も一緒に走ります。どんなちびっ子たちに会えるのか、、楽しみです♪レンタサイクルも可能なのでお気軽にどうぞ。

26日は、高級自転車に乗ることができます。今回ご協力くださるのは「スコット」。ツールドフランスでもスコットの自転車は走っていますね。普段ぜったいに乗れないような自転車に乗れます。こんな機会はめったにありません!!*私に乗れるサイズの自転車があったら、、、私も乗りたい!!!!!(←自分が一番盛り上がっているという噂も・・・笑)でも「自転車って楽しいですよ」ということを伝えるには、こちらも楽しんで乗っていないと伝わらない、、、ですよね~。試乗会ですので、初心者の方も自分のペースで試すことができます。ご安心してご参加くださいませ。なんと、、、、、たった500円!!1コインで参加できちゃうのです。

お申し込みはこちらから。。。

自転車はとってもシンプルな乗り物。そして人もシンプルな生き物だとつくづく感じます。





雑誌や新聞、TVやラジオなどさまざまな媒体の方から取材を受けています。ありがたいことです。レンタサイクル用の自転車に乗っていただくと、皆さん取材を忘れて!?すごく素敵な笑顔になって、『戻ってきてくださーい』と、スタッフの方々の声が飛んでしまうほど、子供のように自転車を楽しんでくださるのです。そして「プライベートでまたきます!」というお言葉をいただくととても嬉しくなります。人はシンプルなことに楽しみを見出し、カメラがなくても素敵な笑顔になれるのですね。こういう”楽しいオーラ”はお金でもかえなければ、取り繕うこともできない。

先日も「ラジオを聴いて、私のためのお店だと思ったの!」と、自転車を購入したばかりの50代女性がご来店くださいました。一般の方々が目や耳にすることが多い媒体への露出の効果ですね。○○から××まで自転車で走るのに安全な道を教えてほしい、、、と言われたので、ご案内を。(日ごろ自転車で都内を散策していてよかったです~)得意です、自転車初心者の女性目線(笑)このように今まで自転車に興味がなかった方々が自転車をライフスタイルに取り入れてくださるのは嬉しいですね。

お店は今月は「ツールドフランス」特集で、レースに参戦している自転車が展示されてます。(空を飛んでいます)自転車そのものがデザイン性がたかまっている効果と、その自転車をいすやテーブルのウッディーなイメージのカフェに調和できるような空間のデザイン力と、、自転車がメカニックにならなず、でも単なるオブジェでもなく、きちんとカフェ利用のお客様の目に残っていく、、、、、、百聞は一見にしかず、、、ぜひ遊びにいらしてください。自転車に興味がない方も「自転車に乗ってみたいな」と思ってもらえると思います。

健康的に過ごすと、食事もおいしくいただけます。健康と食と、、この夏両方からの自分磨きです。
by megkitchen | 2009-07-23 21:24 | 自転車
<< 桃とぶどう 紅茶のセミナー >>