ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

サイクルスクエア北参道

e0145301_0531426.jpg
17日にオープンしました~。前日は内覧会とオープニングイベントそしてレセプション。写真はサイクリストメニューのひとつ、バナナブレッドです。自転車のチョコパウダーがなんともキュート♪これで250円ですよ。お得感たっぷり。

大人気のパワーシリアルバー。テイクアウトも可能です。(ドライイチジク、ドライレーズン、ひまわりの種が入っています)

e0145301_0572584.jpg


オープニングイベントにつきカフェもこんなスイカで出迎えてくれていました~

e0145301_0583860.jpg




北京パラリンピック金メダリストの石井さんもゲスト出演。今後もスケジュールの合うときにお手伝いに来てくださる予定です。20日には金メダルやご自身のピスト(競技用自転車)ご持参でお店にいらっしゃいます~。北京オリンピックのお話なども伺うことができるのです~。
「レース関連のことは頼りにしています!」とお願いすると
「逆に、初心者の気持ちはなかなか理解できないので、その辺りはよろしく!」とお言葉が・・・。
金メダリストはやはり違います!!自転車業界・・・初心者にも「宇宙語」で話す方が多い中、、、、「ワカラナイ」と言えることは凄い!!しかもオープン初日には奥様とご一緒にプレイベートでお越しくださいました~。
個人的にはお住まいが藤沢ということで、地元ネタでかなり盛り上がり!!

e0145301_125254.jpg


オープニングイベントのゲスト出演は、ご自身もロードバイクをお持ちの要潤さんでした。赤いトレックのロードバイクをわざわざ持ってきてくださるところもステキです。

自転車が市民権を得られるよう自転車に関する色々なメッセージを発信し、ここにくれば楽しみながら色々な自転車を体感することができます。今後は、競輪のコースを実際に体感できる♪なんていうステキなイベントや、「こんな人の話が聞けちゃうのぉ~」という、自転車に普段乗らない方もそそられるイベントも開催していきます。

それに、それに・・・・カフェメニューがかなり美味しいのです!!!!!!

新聞やTVなどで既に沢山ご紹介いただけましたので、記事を目にされた方も多いかと思いますが、「言ってみないとわからない」お洒落~~な雰囲気など、新しもの好きな方もそうでない方も是非是非遊びにいらしてくださいませ~。
[PR]
by megkitchen | 2009-07-17 01:05 | 自転車 | Comments(0)
<< その2 梅雨明けに自転車と海 >>