ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

あじさい祭り

e0145301_23525733.jpg
こちらで開かれているあじさい祭りへ。メインはここに勤務する友人に会う事でしたが、折角なので展示も見ることに。イベントなどで何度か足を運ばせていただき、その都度作品も拝見してはいるものの、、、その時々の自分の環境によって心に響く「詩」が違うようです。今日響いた詩を自分の中でしかりと受け止めました。

色々なイベントも行っている美術館です。癒されたいときには是非~。
[PR]
by megkitchen | 2009-06-04 00:11 | 徒然 | Comments(2)
Commented by togami itoko at 2009-06-07 22:21 x
今日、やっと ブログ 拝見できました。
なぜなら 収支決算を 教育委員会に出せたから です。
あと 藤沢市長 に 同じ物 を 藤沢市の指定の紙に書いて 提出して おしまい。肩の荷が 下りるのは それを 終えてからかな。。。

素敵なブログでしたよ。。。これから 藤沢に 出没しましょう。
今日も 面白い一日 で ささに 紹介したい藤沢おもしろどころ
のひとつに 行ってきました。湘南メディアネットワーク です。
映像そのうち 作りたくなるかも~~~。
NPOです。
Commented by megkitchen at 2009-06-08 15:06
Itoko-sama

何かモノを創っているのが好きなItokoは、次なるは映像!?
私の右脳を常に刺激してくれてありがとう~。
行きたい場所は沢山アリマス。
4台ある自転車は2台は都内に、2台はもってきて
いるので、自転車でも楽しみましょう♪
<< 湘南ライフ 下町散策 >>