人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彩菜日和

megkitchen.exblog.jp

Earthday Market 代々木公園

Earthday Market  代々木公園_e0145301_1113284.jpg
月に一度代々木公園で開かれているEarthday Market。参加者も出展者も似た感じがして楽しい。無農薬の野菜やお米。ベジタリアン対応のデリや、草木染のTシャツ、手作りのまな板などなど、、色々と楽しめます。

ソメイヨシノは葉桜になっていましたが、違う種類の桜や新緑の下で、のんびりピクニックランチをしている人も多くいました。弁当男子は、先日TVでもある会社のB部(弁当部だそうです・・・笑)を放送していましたが、「自分で作る」「はずかしがらない」が部のルールということで、健康のため、節約のためから始まり、「楽しいから作る」⇒だから続いているそうです。会社の会議室で、ランチのシーンはとっても微笑ましい。

女子達は冷めた目で「ご勝手にぃ」と、外にランチへ(笑)。自分達より上手なことへのジェラシーかしら??


Earthday Market  代々木公園_e0145301_11301541.jpg

by megkitchen | 2009-04-13 11:30 | 野菜,フルーツ
<< 新たまねぎの和風マリネ 桜のポテトチップス >>